


パーク24の優待到着。

パーク24優待。


ご無沙汰しております。

こちらのブログでは久々の更新となります。

優待ネタを中心に出来るだけ

更新を頑張りたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します。

さて本日パーク24の優待が届きました。

10月優待で獲得したのはこの案件のみでした。

画像のタイムズチケットは駐車場で使えるほか

マツダのレンタカーでも使えますので

重宝しますね。。



よろしかったら1ぽち
お願い致します↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

TrackBack : 1
Comment : 1
Category : 株主優待


スギHDの優待が到着しました。

スギHD優待。


8月の優待だったスギHDの優待が本日届きました。

100株で3000円の商品券と5%引きの

株主割引カードです。

期限は来年いっぱいまでありますので

自己消費したいと思います。



よろしかったら1ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

TrackBack : 1
Comment : 0
Category : 未分類


キャンドゥ売り禁。

キャンドゥ。


11月の優待銘柄であるキャンドゥが売り禁になりました。

昨日今日とかなり売り込まれたので当然といえば当然ですね。

この銘柄は前からほしかったのですが

公募での獲得は無理っぽいので

この機会に優待目当てに1つだけザラバで仕込んでみました。

優待改悪だけは勘弁ですが。。

。。信用で建てましたが権利日間際には現物化する予定です。。



よろしかったら1ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : 株主優待


パルコの優待が到着しました。

パルコ優待1 パルコ優待2

 
8月の優待だったパルコのシネマ招待券が

本日到着しました。

時間があれば自己消費しますが

チケットショップ行きかも。。




よろしかったら1ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

TrackBack : 1
Comment : 0
Category : 株主優待


パーク24。カブコム一般信用、売り禁。

10月優待のパーク24ですが、

本日からカブコムの一般信用が売り禁になりましたね。

松井はまだ使えるみたいですが

大きく行く場合は手数料が高いのが難点ですね。。

パーク24売り禁。




よろしかったら1ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 株主優待


マック優待到着と9月優待取り。

マック優待。



マックの優待が届きました。

自己消費を除いた分は

本日早速、チケットショップへ送りました。

あと9月優待ですが

いくつかの銘柄を本日仕掛けました。

POと被らなかったので

今回は資金配分が楽にいけそうです。。



よろしかったら1ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 株主優待


8月優待結果。

私が参加した案件の逆日歩は、

ビックカメラ 1株 800円。

グローウェルHD 100株 1600円。

サークルKサンクス  100株 145円。

千代田インテグレ 100株 55円。

サイゼリア 1000株 2000円。

スギHD 100株 50円。

パルコ 100株 5円。

東宝 100株 5円。

吉野家HD 1株 75円。


成功は吉野家、サイゼリア、スギHDですね。

ビックカメラの800円は仕方ないですかね。

あと東宝は勘違いしてしまいました。

招待券は1000株からだったのですね、

100株ではショボイ割引券だけなのですね。

手数料損してしまった。

次から気をつけねば。。

あと10倍かと噂されたコシダカは

4000円でしたね。

ご自分で使われる方は利益が出て良かったですね。。




よろしかったら1ポチお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 株主優待


8月優待取り。

本日が権利付最終日の8月優待ですが

私が参加したのは、

ビックカメラ

グローウェルHD

サークルKサンクス

千代田インテグレ

サイゼリア

スギHD

パルコ

東宝

吉野家HD

の9案件でした。

あと後場寄りでコシダカも行くつもりでしたが

突然の売り禁で行けませんでした。

でも日証金の発表で

「貸借取引貸株超過銘柄等に対する取扱い」に定める

品貸料の最高料率にかかる臨時措置を実施することもある

とありますので、行かなくて良かったです。。



よろしかったら1ポチお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 株主優待


FPGのブック。

BB期間中のIPO FPGですが

完全パスする事にしました。

8月の優待取りの方に注力します。。




よろしかったら1ポチお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : IPO&PO


IPO中国農業銀行の初値。

IPO中国農業銀行ですが

公募価格の3.20HKドルに対して

初値3.25HKドルとなったみたいですね。

しかしこの上昇率では

手数料負けとなりますね。

私的にはある事情から参加出来ませんでしたので

被害は受けませんでしたが

外国株のIPOは一筋縄では行きませんね。。



よろしかったら1ポチお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村





TrackBack : 0
Comment : 0
Category : IPO&PO


キャッシュバック!

キャッシュバック!

 

おすすめ口座開設!

FX

ネットバンク

資金移動に便利です。

楽天

CFD口座開設

ランキング

ランキングに参加しています。生まれたての未熟なブログに、愛の1ポチをよろしくお願いします。

姉妹ブログもよろしく。

POメインのブログです。

プロフィール

ニャスケ2009

Author:ニャスケ2009
ニックネーム:ニャスケ

血液型:ネコ型
出身地:こりん星

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

IPO&PO (178)
株主優待 (11)
FX (54)
株 (11)
CFD (6)
オプション (2)
未分類 (7)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © FX&IPOでおこづかいゲットだぜ! All Rights reserved  /  
