


PO川崎汽船と現在のBB状況。

川崎汽船が公募増資を発表しましたね。

時価総額約2000億レベルの案件ですので

積極的に参加したいと思います。

とりあえず20000株ほど確保をお願いしましたが

状況をみてあと10000株ほど追加予定です。

あとPOフォスター電機ですが

今のトコ参加予定です。

とりあえず1500株ほど行く予定です。

PO酉島製作所は取れても500株ほどなのでパスします。

PO日本ロジも2枚なら取れそうですが川崎汽船が出たのでパス。

あと今日発表されたPO池田泉州HDは

規模的にはOKなのですが貸借でないからパス。

IPOについてはアニコムHDは全力。

エスクリはPOと被らなければSBIに資金を集中させて

獲得に挑戦しようと思いましたが

被ったのでP稼ぎに縮小します。。





ほかのブロガーの方は
どのような戦略で臨むのでしょうか?
IPO&PO情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

TrackBack : 0
Comment : 4
Category : IPO&PO


Comment

いま、証券会社のひとが来ました。(門で私の帰りを待っていました)とりあえず5万は、OK でました。
2010/02/12(金) 19:28:39 | URL | はじめでです #-[ 編集]
フォスター
フォスターの一般の新規信用売りは、カブドットや松井やcfdなど不可能ですが、どのような形で売りの注文をだせばよいのでしょうか? 制度信用でしょうか? よろしくご教示お願いいたします
2010/02/13(土) 10:24:14 | URL | 初心者 #-[ 編集]
はじめでですさん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。

5万株確保ですか。

川崎汽船は良い案件だと思いますので

今後が楽しみですね。


2010/02/14(日) 17:42:31 | URL | 管理人「ニャスケ」 #-[ 編集]
初心者さん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。

フォスター電機の場合は

仰るとおり一般信用が使えないので

制度信用になると思います。

取り組み的には今のトコ

高額逆日歩の心配はなさそうですね。

2010/02/14(日) 17:49:21 | URL | 管理人「ニャスケ」 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

キャッシュバック!

キャッシュバック!

 

おすすめ口座開設!

FX

ネットバンク

資金移動に便利です。

楽天

CFD口座開設

ランキング

ランキングに参加しています。生まれたての未熟なブログに、愛の1ポチをよろしくお願いします。

姉妹ブログもよろしく。

POメインのブログです。

プロフィール

ニャスケ2009

Author:ニャスケ2009
ニックネーム:ニャスケ

血液型:ネコ型
出身地:こりん星

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

IPO&PO (178)
株主優待 (11)
FX (54)
株 (11)
CFD (6)
オプション (2)
未分類 (7)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © FX&IPOでおこづかいゲットだぜ! All Rights reserved  /  
